ねこなのに

絵とか日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れていた!?

やっと中間テストやらが落ち着いてきましたよ。
いろんな意味でオワタ\(^o^)/
なんですけどねw


そしてまた絵をうpうp。
今回は久しぶりに男(?)を描いたんですが、ちょっと直したいところとかもあるんですよね・・・
できあがってから何日か経つと不満が出てきますよね?・・・


騎士




あと、部で夏コミ応募してたんですが、見事に落選\(^o^)/
でも先輩のところで委託してくれるらしいです。
自分も個人では特に何もしないですが、部のみんなでリレーマンガをやることになったので楽しみですw
  1. 2008/06/23(月) 17:20:53|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<サイト再開! | ホーム | 課題絵うぷ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonanoni.blog120.fc2.com/tb.php/13-81f7e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 23:12:57 |

プロフィール

まだまだ半人前以下ですが、どうぞよろしく。

ねこ51

Author:ねこ51
1988/12/12

現在広島にいます。
絵描きとしてはまだまだ。
なお、このブログは東方分が高くなっております。

メールは?を@に変えてください。
bump-of-cat-wwe?m8.gyao.ne.jp

カウンター

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

LINK

リンクはフリーです。 もし報告頂ければこちらからもリンクします。

