ねこなのに

絵とか日記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orzが絶えない

目が回りそうなほど大変
だった
ねこです。

とりあえず美術部の課題、まだ大丈夫そう。
けど余裕があるわけでは・・・決してないのでゆっくりはできないですね。
あともうひとつほどやらないといけないことが。
看板製作ってやつです。
とりあえずなんとかでっちあg 仕上げないといけないです。
がんばろう。
さらに!
CGの作品ももう1,2増やしたいです。
でも簡単に済ますのはいやかなぁ。
ちょっとがんばって、だけど力抜いた作品を。


あれ、これってわりとまだ大変なんじゃ・・・


最後に
日記、ラフ絵とかはよくmixiに書くんですが、こっちには主にCGを上げたいので更新がほとんどないのですよ、すいません。
mixiやってて駄日記でも見たいって人はマイミクどうぞ?or連絡ください?
  1. 2007/10/22(月) 07:47:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

やったよ。

宣言したとうりなんとか間に合いました?
パチェです。

20071008201037.jpg


これはこれでいいんですが、考えていた完成図とちょっと違う感じになってしまったのが悔しい。
理想と現実の差です。そこらへんは練習しろと。

あ゛?、なんとか完成したんで今から出かけてきます。
なんせ今日はお昼起きですから。
連休最後なんかもったいない気がしてならないですから今かエンジョイです!うひぁ
  1. 2007/10/08(月) 20:11:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

長らく放置してました?、すいません。
というかのっけれるような絵描いてないんですよね?・・・

最近またちょっと(絵のことで)悩みがあったんですが、う?ん・・・
ふっきれる意味でも描いたほうがいいんでしょうか。

しかも、せっかくの3連休。
ちょっとがんばってみようかな。


昨日は夜中からカラオケ。
最近自分はどんな歌でも叫んでいるので、正直来てるメンバーは
「うるせーなー」
とか思ってたかも。
でも叫んでるとストレス飛ぶ感じがしませんか?
  1. 2007/10/06(土) 19:11:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

まだまだ半人前以下ですが、どうぞよろしく。

ねこ51

Author:ねこ51
1988/12/12

現在広島にいます。
絵描きとしてはまだまだ。
なお、このブログは東方分が高くなっております。

メールは?を@に変えてください。
bump-of-cat-wwe?m8.gyao.ne.jp

カウンター

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

LINK

リンクはフリーです。 もし報告頂ければこちらからもリンクします。

